ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き・環境 > 文化・スポーツ・生涯学習 > 文化 > 「郷土誌那珂川 復刻版」の販売について

「郷土誌那珂川 復刻版」の販売について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月18日更新
昭和51年発行の「郷土誌那珂川」の復刻版を作成いたしました。
購入を希望される方は、直接窓口においでになるか、郵送での購入手続きも可能です。
なお、「儺の國の星 復刻版」はご好評につき完売いたしました。今後の販売については未定となっておりますのでご了承ください。

「郷土誌那珂川 復刻版」

販売価格 1,400円
昭和51年に発行され、本町の歴史や地域ごとの今と昔について、また三村合併時の各村の現況等について記されています。
 
郷土誌那珂川復刻版

販売窓口

・那珂川町中央公民館 文化振興課
・那珂川町役場2階 経営企画課
※窓口での販売は、平日のみで8時30分から17時までです。

郵送での購入方法

郵送で購入をご希望される場合は、以下のものを同封し送付をお願いいたします。

1.購入代金分の定額小為替
(郵便局にて申し込みをお願いします。発行に際して手数料が必要です。指定受取人の欄は何も記入されないようお願いいたします。)
2.返信用のレターパックライト
(レターパックライトで返送します。2冊まで同封可能です。3冊以上ご注文の場合はお問い合わせください。)
3.購入する書籍名、購入者氏名、住所、連絡先を記載したもの。(メモなどで構いません。)

送付先

〒811-1241 福岡県筑紫郡那珂川町後野1-5-1
那珂川町中央公民館 文化振興課文化振興担当宛て