ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域づくり課 > 那珂川町暮らし体験プログラムはじまります。~なかがわよかとこ発見隊~

那珂川町暮らし体験プログラムはじまります。~なかがわよかとこ発見隊~

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月1日更新

なかがわよかとこ発見隊発表会のご案内

福岡市中心部から近く、那珂川をはじめ自然資源に恵まれた那珂川町。
町の豊かな自然や歴史ある文化資源、食、芸術等、町の魅力を「体験」を通して
感じていただくために、町内で活動されている方々と17の体験プログラムを作成しました。

そして、秋に開催予定のプレイベントに先駆け、プログラムの発表会を開催します。
・那珂川町に観光ってあるの?・私もプログラムを考えてみたい!
・何かできることはないかな?・もっと那珂川町の魅力を知ってほしい!

そんな皆さまのご参加をお待ちしています。
なかがわ”まちのもっと“よかとこ”を発見してみませんか。

発表会のご案内

とき

9月2日(土曜日)午後1時30分より
           午後1時開場 午後3時30分まで

ところ

ミリカローデン那珂川 多目的ホール

参加費

無料

申込み

不要

定員

約200名。満席の場合は、立見となる場合がございます。

内容

体験プログラムプレイベントで実施する内容を、プログラム実施者が発表します。

体験プログラムプレイベント

体験プログラムプレイベントは、10月初旬から11月中旬に開催する予定です。

詳細は、後日、パンフレットや町のホームページ、下記Webサイトなどでお知らせします。

申込みは、9月4日(月曜日)から受付予定です。

※Webサイト

https://www.play-nakagawa.info/index.html