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競争入札参加資格申請書変更届について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月26日更新

競争入札参加資格審査を受けた後、申請書類に記載した内容に変更が生じた場合は、速やかに変更届を財政課管財担当(役場2階)へ提出してください。郵送での提出も受け付けています。
また、下の表により必要書類を添付してください。

必要添付書類

変更事項

添付書類

代表者1.登記事項証明書(写し可。個人事業主の場合は市町村が発行する身分証明書)  2.委任状(委任がある場合)
本店の所在地

1.登記事項証明書(個人事業主の場合は住民票。写し可) 2.委任状(委任がある場合)

商号または名称1.登記事項証明書(法人の場合。写し可) 2.使用印鑑届 3.委任状(委任がある場合)
組織1.登記事項証明書(写し可) 2.使用印鑑届  3.委任状(委任がある場合)
使用印1.使用印鑑届 
受任者1.委任状
受任者所在地(委任先支店所在地)1.委任状
許可・登録等1.通知書の写し等、証明となるもの
経営規模等評価結果・総合評定値(経審)経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の写し
電話・ファクス番号なし
その他財政課管財担当にお問い合わせください。

様式

※様式は任意に作成されたものでも構いません。