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平成29年度 那珂川町任期付職員(生活保護ケースワーカー)採用試験

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月28日更新

募集区分、採用予定人員および職務の概要

 

募集区分

採用予定人員

職務の概要

任期付職員

(生活保護ケースワーカー)

3人

生活保護に関する訪問調査、相談・支援、記録作成および保護決定等の事務処理(OA操作含む)

※採用予定人員は、変更になることがあります。

※成績が基準に満たない場合は、合格者なしとなることがあります。

任用期間

採用予定日(平成30年4月1日以降)から平成33年3月31日まで

受験資格

次の1から3までの要件を満たす人(年齢は問いません。)

1.社会福祉主事の被任用資格を有する人または平成30年3月31日までに取得見込みの人

2.地方公務員法第16条の各号のいずれにも該当しない人

3.日本国籍を有する人

試験日および試験会場

試験試験日時試験会場
一次試験

平成30年1月21日(日曜日)

那珂川町役場
二次試験

平成30年2月4日(日曜日)

※一次試験の日時と会場は受験票およびホームページで受験者全員に、二次試験の日時と会場は合格通知で一次試験合格者にお知らせします。

※災害等による日程の変更など緊急連絡等については、那珂川町ホームページでお知らせします。

申込受付期間

平成29年12月1日(金曜日)から12月28日(木曜日)まで

午前8時30分から午後5時まで (土曜日・日曜日・祝日は除く)

採用試験案内

採用試験案内 [PDFファイル/355KB]

申込時に提出する書類

1.職員採用試験申込書(受験票含む)

申込書 [PDFファイル/326KB]

2.履歴書

履歴書 [PDFファイル/67KB]

3.エントリーシート

エントリーシートの内容が生活保護ケースワーカー経験者と未経験者で異なりますので、注意してください。

エントリーシート(生活保護ケースワーカー経験者) [PDFファイル/67KB]

エントリーシート(生活保護ケースワーカー未経験者) [PDFファイル/63KB] 

4.社会福祉主事の被任用資格を有することを証明する書類

証明する書類の例については、採用試験案内を確認してください。